美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

運動日和

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

今日は体育の日、気持ちいい朝を迎えています。

10代から40代の人があまり運動をしていないそうですが、

運動をやっていれば健康ということではありません。

 

薬を飲みながら運動している人もたくさんいますね。

筋肉もりもりで、あっという間に亡くなってしまう人もいます。

 

ダイエットして炭水化物を取らずにサラダを食べて痩せても、

それで健康とはいえません。

ゆくゆくは体に異常が現れていくでしょう。

 

私たちは誰もが恒常性維持の機能を持っていて、

その機能が正常に動いていれば“健康”といわれます。

 

視力・筋力・聴力の低下、肺活量の減少、

血圧の上昇、失禁、骨がもろくなる、

記憶力の低下、消化機能の低下、認知症など、

私たちはどうにかして体の状態を元にもどそうとするのですが、

これらが上手く働かないために起きるのが“老化”です。

 

本来歳をとりながら衰えていく機能をも

向上させていくことができるのが、“肝臓”で、

500以上ある機能が元気に動いていれば、健康でいられるのです。

 

肝臓プーリングは天然ハーブ100%、副作用もなく、

肝臓だけでなく胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸等も一緒にきれいにし、

体全体の老廃物を除去します。

体内毒素を排泄しますので、全ての病気の予防になります。

 

80、90、100歳になっても健康で歩き続けたいと思います。

 

 

大根菜と油揚げに生姜をたくさん入れて炒めました。
無農薬の野菜をいただけるのは、本当にありがたいことです。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************