美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

動脈硬化にならないように メタボかな?

こんにちは。健康であれば何でもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。


メタボ、イヤな言葉ですね。
メタボリックシンドロームは太っている人の代名詞になっていますが、

「内臓脂肪型肥満」は食べ過ぎや運動不足などの
生活習慣の乱れから起こるモノで、
お腹がでっぷりと飛び出したような姿、中高年に多いですね。

 

 

≪体験レポート メタボ≫


ある50代の男性は176cm、
いつのまにか体重が88kg、お腹周りが93cmになっていました。
血圧も170-100以上になり、このままでは動脈硬化が促進され、

心筋梗塞脳梗塞など命にかかわる病気が発症する確率が高くなります。

これは大変!と肝臓プーリングをお勧めしました。

肝臓機能を活発にし免疫力を上げ、

溜まった脂肪などを排除するためです。
身体の循環を高めることで、それらが可能になります。

プーリング後にはhoneymoonで普段食事では摂取できない

微量栄養素も補いながら、体調を改善していきました。

 

現在4年経ちましたが、

血圧は128-80、体重70kgをキープしています。

だるさもなくなり、

とにかく体が軽くて気持ちよく生活できているということです。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

ご注文はこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ