美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

そうじもやっています

こんにちは。健康であれば何でもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

肝臓プーリングやTETRA、CT、CHIU等は現在もやっております。

アメリカの医師団の

 「生まれつきのモノでなければ、

  肝臓機能を活発にし、免疫力を上げることで

  様々な病気は改善する」

 

これは日本の医療では、なかなかできないことです。

 

がんは肺ガン、肝臓がん、大腸がん、子宮頸がん、乳がんなど、

脳梗塞うつ病、アレルギー等様々な病気が改善しています。

 

また血圧の上昇、肺活量の減少、筋力の衰え、視力の低下、

消化機能の低下、骨がもろくなる、記憶力の低下、失禁、

認知症の方にもお勧めです。

 

なぜ病気になるのか?

私たちの身体はたくさんの細胞でできていて、

細胞の一つ一つが正常に機能していれば

病気になることはありません。

 

生活習慣病が急増し、
皆さんも健康のために何らかの努力をされていると

思われますが、食習慣の偏りや食べ過ぎ等により、

体内の一部だけでなく、身体全体がかなり汚れてしまっています。

お名前は出せませんが、

世界でも有名な政治家の方、実業家の方も愛飲され、

お元気にお仕事されています。

肝臓機能を活発にし、免疫力を高め、

病気を退治するために、若さを取り戻すために

肝臓プーリングしてみませんか♪

 

 

 

    

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

ご注文はこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ