美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

完璧主義の医師たちが作りました

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

「肝臓の汚れ」だけでなく

体全体の「血液の汚れ」もきれいにすれば、

様々な病気は改善します。
 

完璧100%を求める医師たちが研究開発し、

世界中から材料を集め、かなりの時間をかけて作った、

“肝臓プーリング”。

 

肝臓から途中合流しながら、

胆嚢、膵臓、十二指腸、小腸、大腸に溜まった老廃物を

除去していきます。

 

身体の中心にある大事な臓器を、

きれいにして活発に動かそうというものですので、

皆さんには、ぜひ一度プーリングしていただけたらと思います。

 

数字は異常なしでも体調はイマイチ。

更年期で色々症状がでてきたり、

コレステロール中性脂肪が上がったり・・・

 

500以上の機能をもった肝臓が無理なく活発に働くことは、

私たちが元気に生きるために、何より重要なことなのです。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

万病に良いとされるジンセノサイドサポニン

驚異的に高めた天然ハーブ(CHIU)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ