美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

きたない話で スミマセン

久しぶりにキンピラ作りました。

ごぼう、にんじん、ちくわ、こんにゃく、豚肉

 

 

もうすぐ春ですね♪

 

 

さて、

きたない話になりますが、

色んな病気の方に話を聞いても、
便がきちんと排泄できていないんですよね。

 

栄養を取り入れることも大切ですが、
不要なモノが血液中に残っていると
悪さしますから。

 

 便秘も下痢もよくありません。

 

まだ幼稚園の子が
5日に1回しか出ないそうで、
今はどうにか薬で出しているらしいですが、
これからの成長には大変良くありませんよ。

 

 

『便を出すこと』が必要なのではなく、
 薬など使わなくても、自然に自分の力で
『便が出る腸にすること』が重要なのです。

 

便秘がよくなれば、
病気も良くなっていくことでしょう。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ