美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

そう思うのは 私だけ?

そのへんのオバサンが、

何か言ってると思ってください。

 

 

 

 

ピョンチャン五輪で

カーリングが行われていますが、

 

どんなものか?と調べてみると、

知れば知るほど

「なに、これ?!」と不思議に思う。

なんでこんなのが、オリンピック競技なのか。

単なるゲームでしょう。

 

漬物の石のようなものをころがして、

トイレモップのようなものでこすって、

マイクつけて

「あ~だ、こ~だ」と言い合って、

好きなもの食べている。

 

これはエネルギーをチャージする、

大切なハーフタイム?!

な~に、適当なこと言ってるの。

 

オバサンには、

どうしても正当なスポーツとは思えない。

 

 

これでは特別筋力トレーニングも必要ないだろうし、

その時の行き当たりばったりで、

石の向きを、当たる可能性を考えればいいだけだろう。

 

こうしたスポーツらしくない種目も、

これから増えていくのだろうか。(-_-;)⤵

 

 

カーリングしている人には、ごめんなさい。

でもね、見れば見るほど、知れば知るほど、

腹立たしくなるんですよ。

これがオリンピック競技なのか?!

 

この日のために、

毎日毎日必死で

練習トレーニングしている人たちを見ると、

それこそがスポーツだと思うのは、

オバサンだけなのでしょうか。

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ