美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

花粉かしら?

鼻がずるずる、

ハックション と大きなくしゃみ。

 

ついに今までなかった

花粉症にでもなったのかしら?

 

 

そのうちに

頭がガンガン、

体温計をみたら37.2℃

 

4日間熱は37度を超えていたので、

病院へ行ってきました。

 

 「もしかしたら、

  インフルエンザだったかもしれないね。

 

  このまま咳が続けば、

  吸入器使うからね。

  熱を下げる薬もだしておくよ。

 

  もしかしたら花粉症かもしれないから

  鼻水も早いうちに止めておこうか。」

 

 

今まで健診でも異常なしでいた私が

症状を持ってきたから、

どんどん薬を飲ませようと、

医者はニコニコ楽しそうに、

処方箋を出している。

 

もしかしたらインフルエンザだったかも?

断定もできずに、

あれもこれも薬を飲みなさいと言う。

 

これが日本の医者だ。

 

一時38度まで体温は上がりましたが、

水分とって、栄養つけて、

今は熱も下がりました。

 

医者の言われたとおりに

薬を飲んでいれば、

体はボロボロになると思いますよ。

 

そして大きな病気が発症する。

ひとつのパターンですよね。

これにハマっちゃいけません!

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ