美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓を元気に

最近は肝臓の周りに

数センチの脂肪がついている女性も

増えているようです。

 

これでは肝臓機能も低下していきますね。

 

不要なモノ、悪いモノを体の外へ排出することで、

あらゆる病気を改善することができるはずなんですが、

肝臓が元気に動いてくれないと、

それが上手くいかないのです。

 

様々な病気は血液の汚れ、

血管や臓器の汚れ、詰まりが原因です。

 

 

肝臓プーリングを上手く利用して、

肝臓に溜まった不要な老廃物をどんどん排泄して、

これからも元気に楽しく過ごしていきたいものです。

 

“プーリング”は

肝臓だけでなく胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸なども

一緒に掃除します。

 

それによって免疫力は向上し、

体内は一生懸命に活発に動き出します。

 

天然ハーブ100%ですから、

副作用もなく安心安全です。

 

 

私も体験者の一人。

高くなっていた血圧は下がり、

低かった体温は上がりました。

 

子宮内膜症も良くなったし、

いつもあった頭痛や便秘も改善!

 

日々体は衰えていきます。

でも、ただ老いていくのを待つのでは

つまらないです。

 

弱い所をだれもが持っていますから、

そこを上手く助けながら、

常に体全体のバランスをとることを考えるのです。

 

そうすると、

病気で悩むこもなく、体調良くいられます。

気持ちよく老いていきたいな~と思いますね。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですニコニコ