美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

外見より内側から 化粧品

お日様はありがたいですが、

かなり乾燥していますね。

今年はかなり花粉も多いとのこと。

 

 

30代の頃には

顔がこわばってしまって、

息しているのかな?という感じ。

肌はカサカサ、抜け毛も多かったな~^_^;

 

どうにかせねばと

フランスの化粧品を買って

ベタベタ塗りまくっていたんですが、

ある時

 

 「外見より中身を良くしなければ、

     肌も良くはならない」

 

と気づき、

肝臓機能を活発にしたところ、

肌はしっとり、やわらかくなりました。

 

あれだけ肌にいいと思い使っていたフランスの化粧品を

脂っぽく感じるようになったんです。

 

今使っているのは「ちふれ」。

フランスの化粧品に比べたら安くて、

それでも私の肌にはベストフィット!

 

 

髪の毛も伸びず、抜け毛も多かったんですが、

今はよく伸びて、1本1本がしっかり太くなっています。

 

やはり内側から良くしていくことが大事なんですね。

それがよく分かりました!

 

オバサンになっても、

やっぱり女性ですからね、

髪や肌がきれいになるって、

こんなにうれしいことってないですよ!(^^)!

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ