美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

子供のためにも 肝臓数値を下げたい

40代ご夫婦から相談がありました。

 

旦那様は会社の健康診断で

肝臓の数値が上がっていて、

 

  GOT 42   GPT 98

 

まだお子さんも小さくて、

自分が病気で動けなくなってしまったら大変。

何が何でもGOT・GPTの数値を下げたいとのこと。

 

 

そこで肝臓をきれいにして、

機能を活発に動かそうという事になりました。

 

それから3か月後の検査では

肝臓の数値はしっかりと下がっていました。

 

  GOT 17   GPT 21

 

肝臓に溜まった老廃物が排泄されると、

機能は高まり、免疫力は向上します。

それが数字にも表れていますね。

 

数字も下がり、体調も良くなったので、

今度はいつも苦労をかけている家内も元気にしたい!

ということになりました。

 

 

やさしい旦那様、奥様も嬉しいですね♪

 

奥様は血糖値が高かったのですが、

肝臓をきれいにしたところ、

数か月後に数値は下がり、

薬を飲まなくてよくなりました。

 

お二人ともとても体が楽になって、

何よりもお子さんに心配をかけなくて済んだことを

大変喜んでくださいました。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ