美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体が冷たい

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

低体温はどうしても身体の動きが鈍くなります。

薬を飲んだり、悪いところを切り取ったりしても、

身体が冷たいままだと、なかなか機能してくれないんです。

ガンにもなりやすいですし、鬱にもなりやすいです。

体温を上げて身体中の機能をフル回転させることが

とても重要なんですね。

私も低血圧、冷え性、便秘、低体温でしたので、

いつも身体は冷たくて、何枚も靴下を重ねて履いていましたし、

ちょっとしたことで風邪も引くし、肌はカサカサ。

力のない体に諦めもありました。

 

そんな時に肝臓機能を活発に動かして元気になる方法を知り、

早速チャレンジしました。

すると荒れていた肌にはツヤがでてきましたし、便秘もなくなりました。

35,5℃だった体温は36,5℃になり、頭痛もなくなり、
とにかく体が軽くて、厚着もいらなくなりました。

 

体が冷たい人にとっては、循環を良くして
様々な機能を活発にしておくことは、

これからの人生、プラスに働くと思います。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 ・病気で思うように良くならない方、

 ・これからも健康で暮らしたい方、

 ・もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪