美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

リハビリの時に必要なことは・・・ 西川史子さんの場合

 

 

例えば

病気のために手足の機能が上手く動かなくなった時、

どなたもリハビリを一生懸命にやっていらっしゃいます。

 

タレントで医師の西川史子さんもリハビリされていましたが、

脳出血の再発で再入院されたとのこと。

 

左半身が麻痺しているために、

どうにかして今以上に体が動けるように頑張りたいと、リハビリする。

当然のことと思います。

 

ただ、手足が上手く動かなくなったり、言葉が不自由になったり、

感情がコントロールできなくなったり・・・

その原因は、「血液の汚れ、血管の詰まり」にありますから、

ただリハビリを続けても、体の状態は良くなっていきません。

 

もし薬を飲んでいれば、なおさらのこと、

血管は脆くなっていきますし、病気も進行していきます。

 

ここで大事なのは

「体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能」

をもっている肝臓をきれいにして、活発に動かすことです。

 

どんな病気の方にも、

病気になった原因を根本から改善するために

やっていただきたいのです。

 

西川さんはまだ52歳、

リハビリにも効果を発揮させて、

楽しい日々をお過ごしいただきたいと思います。

 

 

 

◆肝臓プーリングで病気改善!◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

◆こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   人気ブログランキング