美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓はとても大切な臓器 元気に動いていますか?

 

 

がんがあれば、

それを除去しようと動いてくれるのが「肝臓」です。

 

大腸がん、子宮がん、乳がん、肺がんだって、

それらを不要なものと判断して、体の外へ排泄しようと

「肝臓」は一生懸命働いてくれるんです。

 

誰もが持っている素晴らしい“機能”ですよね!

 

脳梗塞、糖尿病、うつ病不整脈、腎臓病、不妊症なども

同様です。

 

けれども皆さんの肝臓は、

思ったほど元気に動いていないかもしれません。

 

 

40、50歳くらいから、早ければ20代、30代から、

どうも体の調子が良くないという人が

最近多いように思います。

 

脂肪分の多い食事、食品添加物や加工食品、外食、化学薬品などは、

不要なモノ、体にとっては悪いモノですから、

それらを排出しようと、肝臓はたくさんの力を使って、

結果、働き疲れてしまっているのです。

 

そのために様々な病気を引き起こしているんですね。

 

 

こんな時こそ、肝臓を元気に動かしてあげてください。

 

肝臓はいつまで経っても、かなり悪くならない限り何も言いません。

お医者様も数字に表れないと判断できません。

 

 自分の体は自分で守る!

 

これからも元気に楽しく過ごしていただくために、

肝臓機能を高めていく・・・

これが一番の方法だと思います(^^)/

 

 

 

 

◆肝臓機能を高めるために◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^) 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  人気ブログランキング