美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

検査をしても異常なし でも体はだるく重い・・・

 

体調不良が続いているのに、

検査をしても異常なし。

 

 ・体が重くだるい

 ・めまい、むくみ、頭痛がある

 ・全身に倦怠感がある

 ・疲れやすい

 ・ぐっすり眠れない

 ・手足や腹、腰の周りに冷えがある 

 ・便秘が続く

 

 

体調不良はそれ自体が大きな病気につながることがなくても、

それが長引くことで毎日の生活が苦しくもなっていきます。

 

「今日もまた嫌な1日が始まる・・・」

そんな人生つまらないですよ。

せっかくいただいた命、楽しく笑顔で過ごしたいですね。

 

 

なぜ体調不良が続くのかといえば、

今まで生きてきた分、

気づかないうちに積もり積もった血液の汚れによって、

身体の様々な機能が低下して、

体全体がうまく動かない状態にあるのです。

 

こことても重要なポイントなんです!

病院では明らかにできない、体の仕組みを知ってほしいんです。

 

体には本来自然治癒力があって、

体調が思わしくない時には改善していこうと働くんですが、

ところが肝臓が疲れてしまっていると、うまく働かない。

 

沈黙の臓器ですから、多少のことがあっても

肝臓は悲鳴を上げているのに、私たちはそれに気づかない。

 

そんな時にできる解決方法はただひとつ!

 

疲れて機能が低下している肝臓をきれいにして、

もう一度肝臓を元気に動かしてあげることです。

 

肝臓は500の機能があると言われていますが、

なかでも重要なのが、

「不要なモノ、悪いモノを排泄する機能」

 

この機能を最大にして、体に溜まった老廃物を外へ排出すると、

血液はきれいになり血管の詰まりはなくなって、

面白いように体がとても軽く、気持ちよくすっきりと過ごせるのです。

 

病院の薬は一時的に症状を抑えるだけで、

良くしていくものではありません。

 

体調不良になった根本的な原因をしっかりと認識して、

肝臓に目を向けていくこと!

 

これができれば、体全体の循環が良くなって、

色んな症状が改善していくことでしょう。

 

 

ちょっと一言・・・

 

23年前に一日7回倒れていた私は、

新宿の国立病院で3か月に1度検査を繰り返しても異常なし。

 

生まれつきだろうとまで医者から言われ、

それでいて大量の薬を処方されて、

頭はフラフラ、最悪の状態にあったんです。

 

そんな時に

「肝臓を元気に動かすことが一番大切」と教えていただき、

お陰様で現在は倒れることもなく、

心配なく、楽しく過ごさせていただいております。

 

ガンも心筋梗塞脳梗塞も婦人病もうつ病不妊症も、

たとえ体調不良であっても、

肝臓をきれいにして500の機能を活発に動かせば

どなたももう一度元気になれるのです!

 

 

 

◆肝臓機能を高める方法◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  人気ブログランキング