美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

50歳からが楽しい!年齢を感じさせない生き方

世界でも最先端の代替療法で、体調不良も改善!

 

 

こんにちは、美音です。

 

50年、60年と生きていると、色んな所にガタが出てきますね。

白髪にシワ、くすみ、体臭にたるみ・・・ あらゆる所に老いを感じてしまう。

 

普段お酒を飲まないのに

肝機能障害がでていたり、脂肪肝になっていたり、

歳を取ればその分、体にも色んな症状が出てくるものです。

 

そうした時にもうひと踏ん張り、人生を楽しみたいと思いませんか?

まだまだ諦めなくてもいい、素敵な手段があるんです。

 

それは“肝臓を元気に動かす方法”で、衰えて弱っていく体には、

それができるかどうか?とても重要なカギとなっていきます。

 

これからも病気を改善したい、健康で暮らしたい、チャレンジしたいなど、

皆さんには人生を謳歌していただけたら嬉しいですね。

 

   代替療法については、こちらへ

    ➡➡➡ 美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

 

肝臓が元気であること

私たちがこれからを元気に生きていくためには、

まず肝臓機能が活発に動いていることが大切なんです。

 

肝臓には500以上の機能があると言われていますが、

その中でも大事なのが「解毒の機能」なのです。

 

食品添加物化学調味料、化学薬品、農薬の他にも

体にとっては“異物”をかなり食べたり飲んだりして、

体の中に不要なモノ、悪いモノを溜めこんでしまっています。

 

そのために様々な病気が発症したり、体調不良になったりしているのです。

 

肝臓は身体に溜まっている老廃物を排泄する機能をもっていますから、

肝臓を元気に動かして、どんどん体の中をきれいにしていくわけです。

 

 

歳をとるほどに血液は汚れる

歳を取れば取るほどに、血液は汚れ血管が詰まっていきます。

 

そして血圧が上がったり、コレステロール値が上がったり、

中性脂肪値が高くなったりしてくるのです。

 

検査で数値が上がったり、思うように動けなくなってくるのは、

生活してきた分、体の中が汚れていると考えるといいですね。

 

 

しょうがない?

血液が汚れ血管が詰まってくるのは、下水道管と同じで、

使った分血管は詰まり、もろくなっていきます。

それによって様々な病気も発症していきます。

 

年齢を感じ、体調の変化を「しょうがない」と思っている人いませんか?

まだまだそう思うのは早いですよ。

 

今大切なことは、肝臓機能を活発にして、免疫力を高めていくことです。

 

肝臓が元気に動き出すと、肌につやが出てきたり、お腹の調子も良くなったり、

色んなことが楽になっていきます。

 

 

不要なモノを取り除く

皆さんに「肝臓プーリング」をおススメしております。

 

肝臓プーリングは自然の天然ハーブ100%から作られていますから、

副作用もなく安心安全、1日で自宅でできます。

 

肝臓プーリングの“プーリング pulling”は「取り除く」という意味です。


身体の中の不要に溜まったモノを取り除き、

免疫力を上げて健康を取り戻そうというものです。

 

肝臓だけでなく、すい臓や胆のう、胃、小腸、大腸等も

一緒に掃除します。

 

今のうちに体に溜まった不要なモノを排泄する機能がある

肝臓を元気に動かしておけば、

臓器や血管の汚れはなくなり、もちろん血圧は自然に下がっていきますよ。

 

 

最後にひとこと

50歳からが楽しい!

若く美しく健康に生きるって、素晴らしいことだと思いませんか?

 

年齢を感じさせない、自分でも感じないで生きられるなら、

肝臓機能を活発にすること、これが一番の得策だと思います。

 

身体が楽になって気持ちが穏やかになってくると、

時代に合わせて考え方や生き方を合わせられる柔軟な心も

きっと生まれてくるはずです。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

       クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 食道がん 大腸ポリープ 

脳梗塞 不妊症 うつ病 不整脈 高血圧 糖尿病 

子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 ほか

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

  代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

    ➡➡➡ 美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪