美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

がんになったら まずすべきこと

5,6年ほど前に続けて大腸がんから肺がんになった女性が

いらっしゃるんですが、先日久しぶりにお会いしました。

 

お元気そうで、病院での定期的な検査でも異常なし。

がんの気配がどこにもないと言われたそうです。

 

当時は娘さんを乳がんで亡くされて、その後ご自身も

大腸がんから肺がんと診断され、

目の前が真っ暗になってしまった・・・

 

そこで「天然ハーブ100%」の“CHIU”は免疫力を高めるためには

とても効果があることをお話し、

そして“CHIU”を飲み始めたのが6年前。

今は体調も万全で、がんが再発するような異常もないとのこと。

 

がんはその部分だけを切って取っても良くなるものではありません。

がん細胞は見えない所で成長を続けていますから。

 

がんになった時に一番大事なことは、

体全体の流れを良くして、不要なモノ、悪いモノを排泄していくこと・・・

 

これができているかどうか、

元気に生きていく上で、とても重要になってくるんですね。

 

「自分はがんになり易い体質だと思うから、

二度とがんにならないように、免疫力を高めておくために、

毎日“CHIU”を飲んでいきたいです。」

がんを克服したこの女性は瞳がとてもきれいでした。

体の中もきれいなんだろうなと勝手に想像しています。

 

病気を改善するには、“体全体の流れを良くする”

これが一番大切なことなんだと、

この女性は身をもって教えてくれました。

 

 

 

よかったら、クリックお願いします(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ