美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

グルテンフリーの生活を求めている皆さんのために

がん検診受けていますか?低体温、低血圧、冷え性、便秘の人は特に注意!

 

世界でも最先端の代替療法で、様々ながんも改善!



こんにちは、美音です。

 

日本では2人に1人ががんになり、3人に1人ががんで亡くなっています。

がん検診を受けることで、がんによる死亡を減らすことはできます。

 

しかしながら、その前にご自身の体調や体質を知って、

もしがんになったらどうやって改善していったらいいかを

把握しておくことが大切です。

 

がんになる人は低体温、低血圧、冷え性、便秘が必ずあります。

 

これに当てはまる人は、がんかもしれないと仮定でもいいですので、

ここでがんの改善方法を知って、早めの対応をしていただければ幸いです。

 

代替療法については、こちらへ

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

がん検診は毎年やっているけれど

乳がん検診を毎年行っているのに、

発見した時にはがんがかなり進行していることも多いですね。

 

ある女優さんは毎年検診していて早期発見されましたが、

翌年に再発、2年後にも再発、手術も5回。

 

これを見ると、

医者にはがんを治すことができないんだなと思いますね。

 

病院での治療は目に見えるがんを切除するだけで、

根本にあるがん細胞を退治することができないのです。

 

 

がん治療には免疫力を上げること

特に女性の方には、肝臓機能を高めて、免疫力を上げることが

がん治療にはとても大事であることを知っておいていただきたいです。

 

ある日突然がんになるのではなく、20年以上の歳月をかけて

体内ではがん細胞が成長し続けているのです。

 

またがんになったからと、その部分だけを手術で除去しても、

がんは体内に残っていて、再発や転移の可能性も大きいです。

 

がんを退治するには、自分の免疫力を最大にして、

そのためには肝臓機能を活発に動かすことが必要なのです。

 

 

食生活の見直し

乳がんになった女性の食事を見てみると、

チーズや甘い洋菓子、バター、マーガリン、脂身の多い肉など

幼少期から過剰に摂取し、これらは乳がんの発症リスクを高めます。

 

脂肪食や高カロリー食が好きな女性も注意が必要です。

 

またチーズをパンにはさんだりハンバーグなどの上にのせたり、

お鍋にもチーズを入れて、これではチーズを食べない日はないのではと

思うくらい、ちょっと食べ過ぎかな?と思います。

 

栄養のためにとチーズを召し上がる方も多いと思われますが、

実は乳製品はあっという間に「血を汚す」とも言われていますので、

もう少し気にしながら食べてくださいね。

 

 

乳がんが見つかった60代の女性

ある60代の女性は乳がん2期と診断され、

中性脂肪は525に、血圧も166-93になっていました。

 

身体の中は見えませんが、数字が上がっているということは、

周りの血液や臓器はかなり汚れていると考えられます。

 

そこでこの女性は、天然ハーブ100%のTETRAを2週間飲んだ後、

すぐに自宅で肝臓プーリングをやりました。

 

TETRAは肝臓機能を最大に動かし、肝臓プーリングは1日かけて

肝臓だけでなく胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸等も一緒にそうじします。

 

そうして肝臓が元気に動き始めると、

体に溜まった老廃物、不要なモノ、悪いモノをどんどん排泄していきます。

 

 

この女性は体の中を掃除しましたので、血管や臓器がきれいになって、

その後中性脂肪は525が161に、

血圧は166-93から130-80に下がりました。

 

15年経った今も、毎年健診に行っていますが異常なしで、

乳がんの再発もなく、お元気に過ごされています。

 

 

最後にひとこと

がん検診でがんを早期に発見することは必要ですが、

手術で切除すればそれで完了とはならないです。

 

乳がんとなれば、血液が汚れ血管が詰まり、

体全体の流れが滞っている状態にあることを認識してください。

 

だからこそ肝臓をきれいにして元気よく動かして、

その滞っている血流を良くしてあげることが重要なのです。

 

特に低血圧、低体温、冷え性、便秘の方は

体の循環が悪くなっていて、血流が滞っていますから、

がんになりやすい状態にあると考えて、

“肝臓を元気に動かす”ことに気持ちを集中していただければと思います。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

       クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 大腸ポリープ 脳梗塞 不妊症 うつ病

胃がん 高血圧 糖尿病 子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

*代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪