美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓は元気に動いていますか?

最近は50歳くらいから、

体の調子が宜しくないという人が多いですね。

 

頑張っているのに、

どうも調子がよくない、以前と違う・・・

 

やっぱり食べているものも、

良くないんじゃないかしら?

 

具合が悪い時って、肝臓が疲れてしまっていて、

色々な機能が低下していること、

知らない人結構多いんです。

 

肝臓は500ほどの機能をもっているので、

それが上手く働いていないので、

たとえ病気にはなっていなくても、

調子が悪いのは当然のことなんですね。

 

生きてきた分、肝臓は何も言わないけれど、

汚れが溜まっていて、上手く動いていないわけなんです。

 

病気になってからでは、大変なことになるので、

その手前で元気になって、あとの人生を安心して暮らしたいものです。

 

私も調子が良くない時に肝臓をきれいにして、

今はとっても元気に過ごすことができています。

本当にありがたいことで、皆さんにも

「肝臓を元気にすること」知ってほしいなと思います。

 

 


にほんブログ村 健康ブログへ

 

       クリックしてね🎵