美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

グルテンフリーの生活を求めている皆さんのために

肝臓を元気にするって、どんなこと?

 

世界でも最先端の代替療法で、体調不良も改善!



 

こんにちは、美音です。

 

ブログを始めたのが2004年ですから、今年で18年目になります。

当時はアメブロでまだブログ登録者も5万人ほどで、

とにかく毎日書いて、コメントしての繰り返しでした。

 

文章が下手なりにも、代替医療について

健康を取り戻したいと思う方々にお伝えしようと頑張ってきたつもりなんです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

皆さんのご健康をお祈りします🙏

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

ブログを始めたきっかけ

20年ほど前、当時40歳まで生きられないのではと

1日7回倒れていた私を子供たちは寂しそうに見つめていました。

 

そんな時に世界でも最先端の代替医療で研究開発をしている

アメリカの医師団の存在を知りました。

 

東京の病院では「生まれつきだろう」などと言われていたのですが、

どうにもできない状態であっても、改善できる方法があったのです。

 

そして病の苦しみは消え、他にも当時はがんの人が多かったのですが、

肺がん、胃がん、大腸がん、肝臓がん、膵臓がん、子宮がん、乳がん

脳梗塞不整脈不妊潰瘍性大腸炎、アレルギー、ヘルニアなど

皆さんが改善されている姿を見て、

 

自分だけで終わりにしてはいけない。

 

一人でも多くの人が健康になって、

楽しい日々を過ごしてほしいと、ブログを書き始めたのです。

 

 

日本にない医療

アメリカの医師がはっきりと言われることは

「病気の原因は血液の汚れ、血管の詰まりである」

 

ですから、

「生まれつきのモノでなければ、すべての病気は

 肝臓機能を活発にして、免疫力を高めれば改善できる」

 

日本にはない医療ですので、

なかなか日本の医療界に行っても、認めてはくれない、

下手をすると「こんなもの売ったら叩き潰すぞ!」と難しかったです。

 

でも病気で悩む人は、ここにもあそこにもいるので、

その人たちに口コミで伝えていこうと開始、今日に至るのです。

 

 

天然ハーブ100%の効果

アメリカの医師団は20年以上の歳月をかけ研究開発し、

様々な病気が改善する方法を確立しました。

 

世界中から大変希少な、価値ある天然ハーブを集めて、

肝臓プーリングや錠剤が出来上がったのです。

 

多分皆さんが想像しているハーブというのは、

乾燥して粉にしてというものかと思いますが、全く違います。

 

身体に必要な成分をしっかりと抽出することのできる特別な技術があります。

そして作られた天然ハーブ100%の錠剤は“生”、今も生きているのです。

これが体に物凄いパワーをもって効果を発揮していきます。

 

何を言っているか分からないかもしれませんが、凄いことは確かです。

例えば山参の70倍の成分と言ったら、いかがですか?

 

 

最後にひとこと

なぜ肝臓機能を活発にするのが重要なのか?

 

それは体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能を

肝臓が持っているからです。

 

私たちが病気になるのは血液を汚し、血管を詰まらせ、

血流を悪くしているわけですから、常に体全体の流れをよくして

循環を良くしておくことが、誰にとっても大事なことなんです。

 

健康で生きていくためには、病院の薬ではありません。

見える部分だけを切って取ってもダメなんです。

 

今のあふれた情報や知識は必要ありません。

自分の持っている免疫力を最大にすることこそが重要なのです。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪