美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

乳がんになったら、まず肝臓機能を活発にして免疫力を高めること

 

世界でも最先端の代替療法で、乳がんも改善!

 

こんにちは、美音です。

 

乳がんは世界中で最も女性がかかりやすいがんです。

 

乳がんと診断されると、乳がんについて調べたり、

専門用語もたくさん知って、改善へと向かっていくのだと思いますが、

 

ただ情報の多さに、かえって不安になり悩み苦しむ人も

いらっしゃるのではと心配になります。

 

乳がんが現れたら、すぐに手術して取ってしまえばいいと

医者に言われると思いますが、その見える部分だけでなく、

なぜ乳がんになったのか、改めて考えてみることも必要です。

 

そうしないと再発、転移をくり返すことになってしまいます。

 

今日は乳がんについて、病院では教えてくれない所を

お伝えしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 皆さんのご健康をお祈りします🙏

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

 

乳がん生活習慣病

喫煙、飲酒、好き嫌いの多い食事、ストレス、不眠

不規則な生活、低血圧、冷え性、便秘、低体温・・・

 

乳がん生活習慣病、毎日の積み重ねから起きた病気です。

 

ある日突然乳がんになったのではなく、

20年以上の歳月をかけ、ジワジワとがん細胞が成長し、

見える大きさになって、今現れたのです。

 

 

乳がんになったら

乳がんはデキモノではありません。

血液が汚れ、血管が詰まり、

体全体の流れが滞っている状態をつくってしまったのです。

 

それでも見える部分だけを集中攻撃して、

手術、抗がん剤治療、放射線治療などによって、体を傷め、

 

その先も再発の不安や恐怖に怯えたままに、

乳がんをどうしたら改善できるのかが、

全く見えなくなっているように思います。

 

前向きの心もどこかへ行ってしまっているのかもしれません。

 

 

乳がん女性の体験談

ある女性は3か所の病院で検査をし、乳がん2期と診断されました。

 

がんセンターでは入院は3ケ月待ちとなったのをラッキーと考えて、

肝臓を元気に動かすことに気持ちを集中しました。

 

まず天然ハーブ100%のTETRAを飲み始め、

肝臓機能を最大に動かしていきました。

 

2週間後には肝臓プーリングをやり、肝臓だけでなく

胆嚢、腎臓、胃、小腸、大腸等も一緒にそうじして、

もろくなっているであろう血管をきれいに丈夫にして、

自分のもっている免疫力を高めていきました。

 

そして3か月後に入院。

しこりは枯れた実がポロリと落ちるように、

手術では簡単に取れたそうです。

 

周りには元気な血管が広がっていて、リンパの可能性もないそうで、

担当医からは

 「これならホルモン療法だけでいいよ。

  ただ5年、まず生きてみなさい。」

こう言われましたので、

 

それならばと再発もないように、

その後も天然ハーブ100%のTETRAを半年間飲用しました。

 

毎年検査を行っていますが、

17年間異常もなく、再発もなく、お元気に過ごされています。

 

 

最後にひとこと

1日でも早く肝臓機能を活発に動かすことが重要です。

 

病院とのやり取りは大切です。

しかしながら、見えるがんを切って取るだけでは、

乳がんは改善できないことを理解していただきたいのです。

 

元気に生きるためにはどうすることが必要なのか?

 

乳がんになった原因を知り、治す方法を知れば、

不安になることもありません。

 

乳がんになったら、まず肝臓を元気に動かす!

これができれば、前向きに生きられるのではないかと考えます。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

25年の実績!

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

   bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪