美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

化学療法への不安

産経新聞さんの

卵巣がん手術後5年で再発、化学療法への不安”

という記事を拝見したのですが、

 

ガンを切って取って、

化学療法、抗がん剤治療をして、

また見える部分を切って、抗がん剤をやって、

 

どんどん悪くなっていく・・・

これでは良くなっていくはずがないなと思ってしまいます。

 

病院でガンと診断されると、

必ずと言っていいほどに、こうしたパターンが行われます。

 

皆さんはガンを治したいということで、

病院へ行かれるはずなんですが、

病院でやっていることはどうもそうではないのです。

 

だから再発もしますし、転移もします。

当然の結果です。

 

 

 

どうしたらガンを改善できるのかといえば、

それは肝臓を元気に動かすことです。

 

ガンは体にとっては異物です。

体に不要なモノ、悪いモノを排泄しようと機能する肝臓を

元気に動かすことが必要です。

 

私が口コミでお伝えしている肝臓プーリングや天然ハーブも、

肝臓機能を活発にするためのひとつの方法です。

 

皆さんには一日でも早く免疫力を上げて、

ガンの改善に向かっていただきたいなと思います。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチッといただけたら嬉しいです照れ