美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓プーリングで 健康を取り戻そう!

今、皆さんに必要なことは、

栄養のあるものを食べることよりも、

体に溜まった老廃物や毒素を

体の外へ排泄することです。

 

私たちの体には本来、

不要なモノを尿や便、汗として排出する機能がありますが、

偏った食事や不規則な生活などが重なって、

この機能がスムーズに働かなくなっています。

 

その結果

体調不良や様々な病気を招くことになります。

 

 

どんなに気をつけていても、

体の中に溜まってしまう老廃物。

 

食品添加物化学調味料、農薬や大気汚染物質など

毒素を完全に体に入れないようにするのは、

今の時代には不可能なんですね。

 

食事に気をつけて、運動を頑張ってやっても、

入浴して、水分補給をしっかりやっていたとしても、

それで体に溜まった多くの老廃物や毒素を

どの程度解毒できているでしょうか・・・

 

 

そこで

健康を取り戻したいと願う方々にお伝えしているのは、

天然ハーブ100%の“肝臓プーリング”です。

副作用もなく安心、安全。

 

体に溜まった不要なモノ、悪いモノを

体の外へ排出する機能をもった肝臓は

とても大切な臓器です。

 

500以上の機能をもった肝臓を

元気に活発に動かすことは、

私たちが健康に生きていくための

重要なポイントになりますよ!

 

 

“肝臓プーリング”では

肝臓だけでなく、胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸なども

一緒にそうじします。

 

すると

体に溜まった老廃物、毒素は排出され、

免疫力も向上していきます。

 

何らかの不調や症状を感じていた方々も、

現在は皆さんお元気に過ごされています。

 

もう一度肝臓を元気にして、

要らぬモノはどんどん排泄できたら、

自然と健康はやってきますよ。

 

元気に歳をとっていく・・・

なんて素敵な人生でしょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ