美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

中高年女性の悩みを解決!若く美しく健康に生きるために

中高年の女性に増えている体の悩みは尽きない?

 

50年も生きていると、色んな所にガタがくるんです。

訳の分からないことがどんどん出てきます。

 

白髪にシワ、くすみ、体臭にたるみ・・・ あらゆる所に老いを感じてしまう。

 

 

また、お酒を飲まないのに肝機能障害がでていたり、脂肪肝になっていたり、

歳を取ればその分、体にも色んな症状が出てくるものです。

 

そうした時に中高年の女性に必要なのが、“肝臓機能を活発にする”ことで、

衰え弱っていく体には、それができるかどうか、とても重要なカギとなっていきます。

 

 

ここで諦めてはいけません。

 

これからも病気を改善したい、健康で暮らしたい、チャレンジしたいなど、

中高年の女性には、ぜひ肝臓を元気に動かして、もうひと花咲かせていただければと思います。

今日はそんなお話です。

 

どうぞご覧ください。

 

 

肝臓の働きは“解毒” 

 

肝臓には解毒、代謝などの機能もあるし、肝臓が元気であれば
 “長生き!やせる!肌キレイ!”
と、さかんにテレビでもやっていますよね。

 

肝臓には500以上の機能があると言われていますが、

その中でも大事なのが解毒の機能なのです。

 

体に溜まった不要なモノ、悪いモノを体の外に排泄する機能を

肝臓はもっていますから、それを使って、どんどん体の中をきれいにしていくわけです。

 

 

中高年女性の体の中が汚れている

 

歳を取れば取るほどに、血液は汚れ血管が詰まっていきます。

 

そして血圧が上がったり、コレステロール値が上がったり、

中性脂肪が高くなったりしてくるのです。

 

中高年女性の数値が上がったり、思うように動けなくなってくるのは、

生活してきた分、体の中が汚れていると考えるといいですね。

 

 

肝臓を元気に動かす方法

 

血液が汚れ血管が詰まってくるのは、下水道管と同じで、

使った分血管は詰まり、もろくなっていきます。

それによって様々な病気も発症していきます。

 

年齢を感じ、体調の変化を「しょうがない」と思っている人には、

肝臓機能を活発にして、免疫力を高めていく「肝臓プーリング」をおススメしたいです。

 

 

「肝臓プーリング」

 

自然の天然ハーブ100%から作られていますから、

副作用もなく安心安全、1日で自宅でできます。

 

 

肝臓プーリングの“プーリング pulling”は「取り除く」という意味です。
身体の中の不要に溜まったモノを取り除き、免疫力を上げて健康を取り戻そうというものです。

 

肝臓プーリングは肝臓だけをきれいにするのではありません。

すい臓や胆のう、胃、小腸、大腸等も一緒に掃除します。

 

 

特に、体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能がある肝臓を

元気に動かしていけば、血管の汚れはなくなり血圧は下がっていきます。

 

自然な流れの中で、硬くなった血管は柔らかい弾力のある血管に変えていくのです。

 

 

 

今、中高年の女性に必要なのは栄養を摂ることよりも、

悪いモノ、不要なモノを除去していくこと、“解毒”なんですね。

 

もう一度色んなことにチャレンジできたら、どんな人生になるか・・・

若く美しく健康に生きるって、素晴らしいことだと思いませんか?

 

 

これからも元気に長生き、残りの人生を楽しく過ごしたいと願うなら、

肝臓機能を活発にすること、これが一番の得策だと思います。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ を応援しますビックリマーク


 

こちらにもポチっといただけると嬉しいですラブラブ