美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

タクシー死傷事故

先日のタクシー死傷事故、

運転手の死因は“くも膜下出血”でしたね。

 

関係ない人を巻き込んでしまう

痛たましい事故が後を絶ちません(>_<)

 

このタクシー運転手は持病がなかったそうですが、

歳を取れば誰でも動脈硬化が進んでいます。

 

 

自分では見えないけれど、

体の中は血液が汚れ、血管は詰まり、

いつ倒れてもおかしくないのです。

 

くも膜下出血”はあとで付いた病名ですから、

そうなってから

頭痛があったとかめまいがあったと言っても

それでは手遅れになってしまいますね。

 

くも膜下出血にならなくても、

もしかしたら脳梗塞になるかもしれません。

脳出血を起こすかもしれません。

 

ですから皆さんには、

早めのうちに肝臓をきれいにして、元気にして、

体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄して、

体全体を循環よくしておいていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ