美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ガンが喜ぶことをする?!

ガンが住みやすい体というのは、

 

 低血圧、便秘、冷え性、低体温

 

循環の悪い体が、ガンは大好きなんです。

 

ガンが発見されるまでには

20年以上の歳月がかかると言われています。

その間に循環悪ければ、ガンの思うツボ。

 

どんどん成長して、

気づいたときには、かなり大きくなっているんですね。

 

 

もしかしたら、

ガンが体の中にあるかもしれない・・・

 

そんな時は

すぐに肝臓をきれいにして活発に動かすことです。

 

肝臓は体にとって不要なモノ、悪いモノを

体の外へ排泄しようとする働きがありますから、

肝臓を元気に動かすこと!

それが何より大事なことなんです。

 

ガンの成長を抑えるためには、

肝臓機能を活発にして、

免疫力を最大にすること、

それに尽きますね。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ