美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体にいいことやりましょう!

健康のためにと

サウナに通っている方がいらっしゃるんですが、

お顔の色があまり良くないです。

 

サウナは大量の汗をかき、

体に必要な水分まで出してしまうので、

 

逆に、

血液はドロドロ状態になって、

梗塞を起こしやすくなりますので、

十分にお気を付けくださいね。

 

 

50歳をすぎれば

頭も体もあちらこちらの機能も

衰えていきますから、

 

健康で長生きするためには、

肝臓を元気にすることが必要なんです。

 

血管が汚れた状態では、

体にいいモノを食べても、

頑張って運動をしても、

あまり効果はみられません。

 

まずは悪いモノ、不要なモノを

体の外に出すことです。

 

そうしていくことで、

血液の循環が良くなって、

500以上ある肝臓機能が活発になり、

免疫力は上がっていきますよ。

 

 

体にいいことやっていきましょう!

 

体は正直ですから、

いいことすれば、

どんどん改善していきますよ(^^)/

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ