美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脳内出血

先日、

西川史子さんが脳内出血で倒れられたそうですが、

手術も成功。

 

今は会話もメールもできるとのことで、

本当によかったですね。

 

 

脳内出血の原因は高血圧ということですが、

 

だからといって、

サラサラの薬を飲んでいても、数字が下がるだけで、

根本の原因である血液の汚れ、血管の詰まりはそのままです。

 

動脈硬化などによって、

もっと重い病気が発症することになりかねません。

 

 

今は

40代50代の人にも脳内出血が増えているそうで、

やはり食事の偏りやお酒の飲みすぎ、コレステロール

ストレスや運動不足も重なっていくんですね。

 

生活習慣病

ほとんどが血液の汚れ、詰まりが原因です。

 

まずは、

不要なモノ、悪いモノを排泄する機能をもった

肝臓を活発に動かして、

血液をきれいにしておくことが大切です。

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですニコニコ