美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

YouTubeに何を求めるか

雨上がり決死隊」がコンビを解散。

そのきっかけとなったのはYouTubeだそうです。

 

 

私も

皆さんに真の健康をと思って、

YouTubeを5月に始めていたのですが、

 

YouTubeは多くの視聴者を取って、

収入を得るものだったんですね。

だから宮迫さんなら、

黙ってでもたくさん入ってくるのでしょう。

 

それでいくと、

私のやっていることは、どうも合点がいかない・・・

 

それで先月止めてしまったんですが、

応援していただいた皆さんには、

ご心配おかけして申し訳ございません。

 

一人でも多くの人に健康をと考えていることに

変わりはありません。

ただYouTubeでは

空回りしかねないことに気づきました。

 

自分の器の中でできることをしっかりとやっていく。

それしかないんですよね。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ