美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脂質異常症とは

最近

脂質異常症をよく耳にするんですが、

 

皆さんも健康診断で、

コレステロール中性脂肪値が高いと

言われたことはありませんか?

 

脂質異常症は一般に言われる

「血液がドロドロの状態」です。

 

血管に強い圧力がかかっている高血圧の人が

脂質異常症をともなうと、

血管壁が傷つきやすいため

動脈硬化がさらにすすんでいきます。

 

またインスリンが不足すると、

中性脂肪が体内で利用されにくくなって、

血中に中性脂肪が増えてしまいます。

 

そのために糖尿病の人は

動脈硬化が進行するリスクが高くなります。

 

 

動脈硬化が進んでしまうと、

脳梗塞心筋梗塞など

命に係わる病気の危険も出てきますし、

 

脳の毛細血管が詰まって、

認知症になる可能性も高くなっていきます。

 

 

ところが脂質異常症の人は、

自覚症状がほとんどありませんから、

ある日突然?!
なんてことになりかねません(>_<)

 

 

もし中性脂肪コレステロール値が高くなっていて、

脂質異常症の疑いがあるようであれば、

まずは血液をきれいにして、

血管の詰まりを取り除くことが大切です。

 

やっぱり50代60代は

要注意ですよ!!!

 

早め早めのご用心を。

 

 

病院で出される薬は化学的に作られたもの。

私たちの体の見えない所、細かい所、大事な所、

お医者様にどれだけのこと

理解できていると思いますか?

 

私たちは自然の中に生かされています。

逆らわず、

 

体の流れを上手く利用して、

不要なモノをどんどん排泄できれば、

血流も良くなって、体調も改善されていきます。

 

それができる

世界でも大変希少な天然ハーブは

皆さんに

ぜひおススメしたいです♪

 

 

 

 

 

 クリックお願いします(^^)/

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです🙏