美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

動脈硬化

私もそうですが、

毎日生活していれば、

たとえ症状に現れなくても、

どなたの体にも動脈硬化は起きています。

 

 

血管の狭窄が進むと

血液の流れが悪くなって、

酸素や栄養が行かなくなって、

色々な箇所に病気が発症するわけです。

 

それが頭だと脳梗塞脳出血に、

心臓だと心筋梗塞狭心症に、

他にも眼底出血や大動脈瘤などになります。

 

どちらも見えない所で

血管は汚れ、詰まっていき、

動脈硬化が起きていくのです。

 

 

最近は若い人にも増えているそうです。

食生活の乱れで、

血管が汚れることが早いんでしょうか。

 

コレステロール値や血糖値、中性脂肪など

実際に数字が上がっているのであれば、

 

血管は汚れ、詰まているわけですから、

早めに肝臓をきれいにしていただくと

宜しいかと思います。

 

 

 


 

 

クリックお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆