美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓の力で 若く元気に生きる方法

見た目は若く、きれいな人はたくさんいますが、

これから先も若く、きれいにいるためには、見た目よりも

やっぱり体の中がきれいかどうか、血管が若く健康かどうかですよ。

 

脂身の多い肉やチーズやお酒が好きな人の血管の中は、いかがでしょう。

きっと、かなり汚れていると思いますよ。

 

汚れていれば中性脂肪コレステロール値が高くなったり、血圧が上がったり、

だからといって薬を飲んでコントロールしたとしても、体の中は汚れたままです。

 

血液の汚れ、血管のつまりは、

命にもかかわってくるものだということを認識しておいてください。

 

血管が汚れれば動脈硬化が加速し、

それが心臓にくれば心筋梗塞、脳にくれば脳梗塞など、当然の流れですよね。

 

 

普段から血圧が高く、太り気味でタバコも吸う、お酒も大好きで、

それでも自覚症状がない人がほとんどですから、

症状がないからとそのままにしておいたら、大変なことになりますよ。

 

命は助かっても、

心不全で入退院を繰り返さなければならない人も増えていて、

いつもビクビク、それでは生きる張り合いもなくなってしまいます。

 

血管の中は見えませんので、生活していれば誰もが汚れていることを自覚して、

健康を維持していくための方法を知っておくといいと思います。

 

 

 若く元気に生きる方法は?

 

頭の毛細血管から足の先まで、血管を以前のようにもう一度きれいにできたら、

それこそ若く元気でいられるはずです。

それはきっと神からのプレゼントですよ♪

 

便秘もひどくお腹が硬くなって、体が冷たくなっていて、

体が重く、頭もボーっとしている状態の時は、便だけ出せばいいのではないんですよ。

 

体中が詰まっていて肝臓、心臓、肺、胆のう、膵臓、腎臓、胃、小腸、大腸だって、

大事な臓器や脳までもが汚れて機能しなくなっているのですから、

それらをきれいにすることが何より大事なことなんです。

体の中は部分だけを見るのではなく、全部繋がっていて決まった流れがあるんですよ。

 

もし血管や臓器がきれいになったなら、

体はきっと動きたくて動きたくて、しょうがない快感状態になると思います。

 

それができるのが、肝臓プーリングなんです。

 

体の中の溜まった不要なモノ、悪いモノ、老廃物を根こそぎ排泄して、

500以上の機能をもった肝臓を元気に動かそうというのですから、

凄いことが体の中で起きている!

 

天然ハーブ100%を利用して作られたものですから、副作用もなく安心安全なんて、

やってみる価値はあると思いますよ。

今まで汚してきた分、もう一度血管をきれいにして

体によい流れを作ってあげれば、これから先も安心ですものね。

 

 

私も体験者の一人、

もうすぐ60歳ですが毎年の健康診断でも異常なし。

本当にありがたいことです。

 

体の中がきれいになるとカサカサの皮膚もしっとりしてきますし、

髪の毛や爪の伸びもいいです。

何といっても疲れがたまらないのがいいですよ。

 

きっと血管も弾力があって勢いよく流れているんだろうなと感じます。

これなら長生きできるかな♪

 

若く元気に生きるためには肝臓を元気に動かすこと!

それができれば、

心も軽く前向きに毎日を過ごすことができるでしょう。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですニコニコ