美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

真っ白な顔がピンク色に

今年旦那様を突然亡くして、

がっくり肩を落とされていた

82歳の女性からご相談いただきました。

 

夕方になると胸がどきどきして、

夜も眠れない。

疲れが取れない。

血圧が170に上がってしまった。

 

お会いするとお顔の色が、

血の気もなく真っ白になっていました。

 

そこで、

天然ハーブのCHIUを飲むことになりました。

 

そして昨日

1ヶ月後にお会いしてきたんですが、

お顔がピンク色になっていましたよ。

 

心臓がどきどきしていたのがなくなり、

高くなっていた血圧が130に下がって、

 

便通もよく、

ぐっすり眠れるようになったそうです。

 

 

週に2回のゲートボールにも参加できて、

 「皆さんとお話ししながら運動できるって、

  本当に嬉しい」

と、喜んでお話してくれました。

 

お料理も得意な方なんですが、

今日はらっきょうを漬けたからと

いただいてきましたよ。

美味しそう(^^♪

 

 

 

 

 

クリックお願いします(^^)/

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆