美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

汚れたままの血管は危険です

皆さんの血管はきれいですか?

 

血圧が上がってきても、

病気だとは思っていない人がほとんどですが、

 

下水道管と同じように汚れ、詰まっていけば、

通る道は狭くなって、圧力がかかり爆発します。

 

毎日生きていれば、自然に血管は汚れていくんですよ。

 

 

血圧が高くなったとか、

コレステロール値や血糖値が高くなったとか、

きちんと排泄できなくなってくる。

 

一つ一つの異常は少しでも、それらが重なると

大病を引き起こす可能性も大きくなってしまうんですね。

 

だからと急いで数字を下げるために薬を飲んでも、

血管は汚れたまま。

 

数字は血管をきれいにしません。

 

 

また低血圧であっても、

血管内が汚れていれば通りが悪くなって、

例えば脳梗塞を起こします。

 

最近40代50代に脳梗塞で倒れる人が増えているのも、

食生活の乱れによる血管の汚れが原因と考えられます。

 

 

皆さんの血管は汚れたままですか?

 

これからも元気に過ごすためには、

血管が汚れたままでは危険です。

いままでの蓄積が病気を発症します。

 

もう一度見直してみてください。

体の循環はキチンと行われていますか?

血管は詰まってきていませんか?

 

毎日の生活で、これらが行われているかどうかなんて、

判断難しいんですけどね・・・

 

 

弾力のある柔らかな血管を保つためには、

『CHIU』を飲んでいくのもひとつの方法です。

 

万病に良いとされるサポニンがたくさん入っています。

山参の70倍の成分を含み、

山参には見られない食餌イオウが非常に多く含まれています。

 

天然ハーブ100%ですから、

毎日の生活の中で少しずつ改善されていきます。

 

 

50代後半の女性は特別な病気はありませんが、

歳と共に体が重くなり、色んな事が億劫になってきました。

そこで『CHIU』を毎日10粒ずつ飲んだところ、

体が軽くて、好きなフラダンスも楽しくできると喜んでいますよ♪

 

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ