美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

シンプルな心と体

医療について

たくさんの情報や知識を

皆さんがお持ちだと思います。

 

色々専門用語が飛び交っていても、

それは後で

人間が考えて作ったものに過ぎません。

 

今までの凝り固まった頭をほぐして、

もっと単純化して

体について考える必要があると思います。

 

 

体ってシンプルなんですよ。

 

 「全ての病気の原因は

 血液の汚れ、血管の詰まりである」

 

ひとつの流れがあって、

それに上手く乗っていくことが大切なんですが、

でもそれができない人が多いです。

 

どんどん変な方向へ行っているのに

気づかないでいる。

 

余計な先入観というか、

プライドというか。

 

自分で自分の体を苦しめてしまっていることに、

気づいてほしいですね。

 

心も体も健康で生きたいものです。

 

 

 

 

クリックお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆