美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

低血圧が上がるとガンになる?

60代の女性は、

東京にお一人住まい。

 

旦那様は海外赴任中で、

いつ帰って来るかわからないし、

ご自身はお仕事で新宿へ。

 

人が大勢にぎやかなので、

外に出るのも

やっぱり不安になるというのです。

 

 

もともと低血圧でしたが、

血圧は130-80に上がっていました。

 

周りには

 親はガン、

 叔母は叔父は心臓病、

 従姉妹はガン、不整脈、糖尿病 

 

血圧が上がるということは、

血管が詰まり、

動脈硬化を起こしているので、

様々な病気になりやすいのです。

 

肩が張り、首が硬くなって、

お腹の調子もイマイチで、

かなり疲れが溜まっているご様子。

 

いろんな状況を見てみると、

何はともあれ、

肝臓を元気にして安心できたらいいなと言うことで、

昨年肝臓プーリングされました。


プーリング後には

天然ハーブCHIUも飲用されて、

10か月ほど経ちましたが、

 

血圧は101-60に下がり、

以前よりもよく眠れるそうで、

朝の目覚めもばっちりとのこと。

 

体も軽くなって、

カサカサしていた肌もツヤツヤ、

60代の女性の肌には見えません。

お若いですよ~(^^♪

 

 「こうして心配なく

 元気に過ごせることが何よりで、

 感謝の毎日です。」

 

と、喜んでいただいております。

 

心も体も元気が一番!

 

病気の心配もなくなって、

本当に良かったですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪


 

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆