美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓を元気に動かして

体って、シンプルなんですよ。

とても素直なんです。

 

ですから、

病気を治すのに、難しいことはありません。

 

病気は毎日の生活で、

積り積もったことの結果です。

どの病気も症状も、

血液の汚れが原因です。

 

体に違和感のある人は

早めのうちに

汚れた血管や臓器を

きれいにすることですね。

 

それには

肝臓を元気に動かすことが

大事になっていきます。

 

肝臓は疲れていても、何も言いません。

肝臓は元気だからなんて言っていると、

そのうち大変なことになりますよ。

 

500以上の機能を持っている肝臓が、

うまく動いていないから、

病気になっていること、

気づいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆