美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血管は循環よく動いていますか?

皆さんの血管は循環よく動いていますか?

 

今、

血管の汚れつまりが原因で

病気になる方が増えています。

 

栄養を摂ることは大切なんですが、

まずは出すこと!

私たちの身体にはとても必要なことなんです。

 

体の中に悪いモノが居座っていたら、

いくらいいモノを入れても、

効果は見えてこないでしょう。

 

 

そこで皆さんにおススメしているのが、

 “肝臓プーリング”

プーリングというのはpulling、

「取り除く」という意味です。

 

体の中に溜まった不要なモノを取り除き、

免疫力を上げて、

健康を取り戻そうというものなんです。

 

 

私たちの身体はたくさんの細胞でできています。

細胞の一つ一つが正常に機能していれば

病気になることもありません。

 

しかしながら、

今の病気はほとんどが

血液の汚れ、詰まりが原因の生活習慣病

 

食事の偏りや食べすぎなどによって、

体内の一部だけでなく、

体全体がかなり汚れてしまっています。

 

そのために免疫力は低下し、

血液が汚れた分、血圧は上昇し、

体のあちらこちらで病気が発症していきます。

 

 

“肝臓プーリング”は

肝臓だけでなく

胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸などに溜まった

たくさんの老廃物を除去していきます。

 

老廃物には

重金属、中性脂肪コレステロール、糖分などがあります。

 

血管や臓器がきれいになると、

とても気持ちのいいものです。

免疫力は向上し、

体内の臓器は一生懸命に活発に動き出します。

 

肝臓は500以上の機能をもっています。

 

色んな働きをしてくれる肝臓を

常に元気にしておくことが

私たちの健康を維持していくためには

とても重要なことなんです。

 

ですから

 “肝臓プーリング”

皆さんにおススメしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ