美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

なぜガンになるのか?

今は2人に1人がガン。

なぜガンになるのか、

その根本を見詰めて欲しいです。

 

ガンはある日突然現れたのではなく、

20年以上の歳月をかけて成長していきます。

 

 

なぜガンになるのかといえば、

それは“血液の汚れ、血管の詰まり”に原因があります。

 

ガンになる人の体は

低血圧、冷え性、便秘、低体温で、

腸の動きもよろしくありません。

体全体の循環が思った以上に良くないのです。

 

また毎日の生活の中で私たちの血管は

気づかぬうちに汚れていきます。

 

詰まりやすい血管は丁字路になっていて、

思うように流れなくなってしまっている場所が

太い血管だけでなく毛細血管に多々あるんです。

 

循環が悪く、そうして積り積もった汚れが溜まり、

ガンが住みやすい場所を

自ら作ってしまっているわけです。

 

 

命に関わることもあり、

ガンを治すにはどうしたらいいかと

思いめぐらす人も多いのではないかと思います。

 

そうした時に

ガンを改善するにはどうしたらいいのでしょう?

 

ガンになった原因は

“血液の汚れ、血管の詰まり”ですから、

血管の汚れを取り除き

肝臓機能を活発にして、免疫力を上げることが必要です。

 

肝臓は

不要なモノ、悪いモノを体の外へ排出する機能をもっています。

 

循環が悪いと当然肝臓機能も衰えていますから、

いかにして肝臓を元気に動かすかが

とても重要になっていきます。

 

 

肝臓機能を活発にして免疫力を上げ、

根本から良くしていければ、

またガンになることはないともいわれています。

 

ある60代の女性は乳がん3期と診断され、

すぐに肝臓を元気に動かし免疫力を最大にしたところ、

それから再発、転移することなく、

80歳になった今もお元気で過ごされています。

 

ガンにならないようにするために、

そしてガンに打ち勝つためにも、

やるべきことはひとつ。

 

体全体の流れをよくして、

肝臓を元気に動かしていきましょう!

 

 

 

 

クリックお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ