美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

更年期だからしょうがない?

急に寒くなってきました、

風邪など引かれていませんか?

お体大事にしてください。

 

 ・目が覚めたのに、なかなか起き上がれない

 ・最近化粧のノリが悪い

 ・いいお天気なのに、やる気が起きない

 ・普通に家事をやっているのにドキドキする

 ・今まで気にならなかったことにイラっとする

 ・ちょっとしたことに涙もろくなる

 

 

今まで元気に何でもこなしていたのに、

以前とは違う心と体の変化に、

 

歳だからと諦めたり、

不安にかられたりと、

多くの方々が思い悩んだ経験を

もたれているのではと思います。

 

 

 

 

先日、

うつ状態になり、

人に会いたくないと、

家にこもるようになった、

 

50代後半の女性のご家族から

ご相談いただきました。

 

その他にも

今までにない症状が

突発的に出ているそうで、

 

本来は明るく積極的な性格なのに、

笑顔も見られなくなってしまって、

可哀そうでならない。

どうにかしてあげたいとのことでした。

 

更年期だからというよりも、

体全体の循環が悪くなっていることで、

心も動かなくなっているといったほうが

分かりやすいかもしれませんね。

 

 

 

そこでおススメしたのは、

天然ハーブ100%のCHIUです。

 

いいものを摂っていれば、

それでいいのではありません。

 

いいものを入れたのなら、

循環が良くなって、

悪いモノ、体に不要な老廃物を

どんどん排泄していくことに意味があるのです。

 

 

今までも

皆さんは体のことを考えて、

栄養を摂られてきていると思いますが、

 

それでも

思うように体は動かず、

体の循環が悪くなっているのは歳だからと、

半分諦めにもなっているかもしれません。

 

誰だって

いつまでも若くはいられませんものね。

 

 

 

この女性がCHIUを飲み始めると、

頭にビリビリしたような感覚が続き、

1ヶ月ほどすると、

頭がスッキリしてきたということです。

 

お肌もカサカサしていたのが、

しっとりしてきて、

とにかく朝の目覚めが良く、気持ちがいい!

 

毎日が楽しくて、

人と会って話ができるのが嬉しくてたまらないと、

CHIUの効果を大変喜んでくださいました。

 

 

 

体の衰えは誰にでもあるものです。

だからとそこで諦めては、

そこで終わりです。

 

人様に頼るのではなく、

自分の中にはまだ、

改善できるパワーが眠っているのだということを

知っていただきたいのです。

 

 

 

悩んだり、苦しんだり、迷ったりしたこともあったけれど、

 

 「やっぱり素晴らしい人生だった」

 「この世に生まれてよかった!」と、

 

最期は何の悔いもなく、

自分の人生に満足して終えることができたら最高だと思います。

 

一度の人生、

体は衰えていくけれど、

心は笑顔で終わりたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆