美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

コロナ対策だけでなく

世界では

新型コロナウイルスによる死者が

18万人を超えました。

 

先月お話ししました新型コロナ対策として、

処方薬が研究開発され、

イタリアで処方されて1か月が経ちました。

 

先生からの情報ですが、

この薬は化学的なもので、

新型コロナウイルスを退治しますが、

 

それだけでは体は良くなっていかないので、

 

免疫力を高めて、

生きる力を回復させるために

CHIU/チウのサポニンが使用されているのだそうです。

 

常に

 「自然免疫力を高めることが何よりも大事である」

とされる先生方の医療に対する姿勢が、

とても誇らしいです。

 

 

CHIU/チウは天然100%で

副作用もなく、体にやさしく、

それでいてサポニンは山参の70倍もありますから、

効果は抜群です。

 

新型コロナウイルス対策としてだけでなく、

免疫力を高めていくためにも、

日ごろから体に取り入れていくといいですよ。

 

衰え始めている体にとって、

CHIU/チウのサポニン

循環を良くして、体に流れを作ってくれます。

 

すると

硬くなっていた血管は柔らかくなり、弾力もでてきます。

体に溜まった老廃物も排泄しやすくなっていきます。

 

体は軽くなり、お肌もつやつやしてきますし、

何といっても

病気の不安がなくなってくれるのが一番です。

 

 

 

女優の岡江久美子さんが

新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなりました。

 

乳がんの治療のために

免疫力が低下していることが

重症化の原因ではないかということです。

 

あまりに突然の悲報。

いまだに信じられません。
 

あの笑顔が大好きでした。

涙がポロリ・・・

本当に残念でなりません。

 

 

健康や病気の改善を望んでいる皆さんを応援しています♪

 

   にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ     

  こちらもポチっと、お願いします(^^)/