美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

低血圧 冷え性 便秘 低体温

 

低血圧、便秘、冷え性、低体温。

 

どれも病気とはいえませんが、

これらが病気の原因をつくるモノだという事は

頭に入れておいた方がいいと思います。

 

「ある日突然ガンになった。

 今まで何もなかったのにびっくりしている。」

こう言われる方多いですよね。

 

でも低血圧、冷え性、便秘、低体温などで

体の循環がうまくできていないまま、

いつの間にかガンが成長していたりするんです。

 

 

容易に薬を飲まれる人もいますが、

薬はその症状を抑えるだけで、良くするものではありませんし、

 

薬は本来体が嫌がる化学薬品なので、

飲むことで逆に機能を低下させ、血管は汚れ詰まり、

そのために病気を発症していくこともあるのです。

 

 

ですから病気になる前に、体調がイマイチかな?

 

この段階で体を見直して、随時機能を活発にしておくよう

管理していくことが大切だと思います。

 

その方法として、

皆さんに“CHIU”をお勧めしています。

興味のある方はぜひ試してみてください!

 

 

今の病気はほとんどが生活習慣病

脳梗塞も増えていますね。

 

どれも循環悪く血液が汚れ、

血管が細いのから太いのまで詰まってしまうのです。

 


毎日の生活で積もり積もったことの結果。

 

違和感のある人は早目のうちに
体の流れ、循環を良くしていくことが大切で、
そうすればどんな病気や体調不良も改善できます。

 

人間の体って、ほんとシンプルなんですよ。

 

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願い申し上げます♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ