美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ウソのような 夢のような

薬はその症状を抑えるだけで、

治すものではありません。

 

薬で今を止めてしまえば、

もう何も見えてきませんよ。

 

 

20年前私は大学病院に通い、

何種類もの薬を処方され飲んでいました。

 

あちこちで体の異常が出てきて、

それこそ心は地獄に落ちてしまったのでしょう。

苦しくて、苦しくて・・・

 

 

そんな時に教えていただいたのが、

 

 「肝臓機能を活発にして、

   悪いモノを排泄すれば、

  免疫力は高まり、

   どんな病気も改善する」

 

ウソのような夢のような話。

 

 

でも自然の流れにうまく乗って生きられるのなら、

そうすることが体にとっては一番心地よいのだと

理解できました。

 

夢のような幸せな日々です。

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆