美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

40代?と聞かれて

昨日お友達とある集まりに行ってきたんですが、

そこで私のことを

「あの人40代?」と聞かれたそうで、

そう言っていただけると、冗談でも嬉しかったです\(^o^)/

 

やっぱり肝臓を元気にしているのとしていないのとでは違いますね。

その差がハッキリと出てくるのも、歳を取ってからと

50代後半になって、なおさら実感するのです。

 

高い化粧品を塗っても、肌は変わるはずもなく・・・

体の中からきれいにしようと栄養のあるモノを食べても、

運動をしても、体は変化してくれない。

 

それじゃあ、どうしたら若くいられるのか?!

 

血管に溜まった老廃物をどんどん排出して、

臓器に溜まった中性脂肪コレステロールを除去して、
肝臓機能を活発にすることが、若くいられるコツなんです。

 

そのために私は毎日“Honeymoon”を食べています。

一般に販売されている健康食品のように何となくではなく、

ハッキリと肌が若返ってくる。体が軽くなる。

いくつになっても「若いね」と言われれば、そりゃ嬉しいですよね。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。


『Honeymoon』
CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

副作用もありませんので安心してお飲みいただけます。

 

他にも人体に必要な栄養素(窒素、カルシウム、リン、カリウム

ナトリウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンなど)を多く含み、

食事では容易に摂取できない微量栄養素も補うことができます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ