美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

自分だけは

ある40代の女性は

3年前に交通事故にあって、

それからというもの、

右目がよく見えなくなってしまい、

神経が過敏に動いてしまうのだそうです。

 

ほんのチョッとしたきっかけなんですが、

普通の生活ができなくなってしまうのは、

とても苦しいものです。

 

でもそんな自分がどうすることもできない。

どんどん追い詰められていく・・・

 


この女性のお父様は以前

ガンのために天然ハーブを利用して、

病気を克服されていまして、

今回お母様からご相談をいただきました。


頭のいい、きれいな女性で、

頭がどんどん動くようになれば、

好きなこと、なんでもできるようになりますよ。

 

 

最近はちょっとしたことがきっかけで、

精神疾患や頭の異常を起こしている人が

多いように思います。

 

それも

低血圧、冷え性、便秘、低体温だったり、

体の中が思った以上に動いていないからなんです。

 

重大なのは心の病気ではなく、

体が汚れ血管が汚れ、詰まり、
特に頭に血が行かなくなって、

機能が低下しているところに気づいてください。

 

 

 

脳神経外科へ行けば、

必ず精神安定剤を出され、

毎日数種類の薬を飲むよう指示され、

 

その結果腸や肝臓が動かなくなり、

もっと重い病気が発症するのです。

 

薬は抑えるもので、治すものではありません。

薬は異物です。

 

ですから、精神疾患だけでは終わらずに、

必ず次の病気、

脳梗塞や癌などになる可能性も高いのです。

 

 

自分だけが特殊な病気なんだと

思わないほうがいいですね。

 

何らかのきっかけで、体の機能が低下していて、

一緒に頭も動かなくなっているだけ。

 

体全体の流れを良くして、

機能をフル回転させてあげることが

とても重要になっていきます。

 

元気になれば、

心も体も前向きに働くようになり、

そうして明るく、楽しく毎日を過ごしていけたら、

これ以上の幸せはないでしょう。

 

ご家族の方には、

病で苦しんでいるお子さん、お孫さんを見守り、

やさしく支えてあげていただきたいと思います。

 

 

 

健康や病気の改善を望んでいる皆さんを応援しています♪

      にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   

  こちらもポチっと、お願いします(^^)/