美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体はシンプルです

私は2004年からブログを始めまして、

ずーっと同じことを言ってきました。

 

 

 「薬は抑えるもので、治すものではありません」

 

 「生まれつきのモノでなければ、

 肝臓機能を元気にすれば、体は改善します」

 

 「体は繋がっていて、

 頭もお腹も部分で良くなるものではありません」

 

 「高血圧も脳梗塞うつ病もアレルギーも糖尿病もガンも

 様々な病気は血管、臓器の汚れが原因です」

 

 「栄養を入れることより、老廃物を出すことが大切です」

 

 「専門用語はいりません。もっとシンプルに考えて」

 

 

 

20年間色んな病気の方々にお会いして、

良くなっていく様子を記録させていただきました。

 

病気で苦しむ人たちに伝えたいです。

 

体は良くなろうと働くはずですが、

薬ばかりを飲んでいたら、良くなるものも良くなりません。

 

そこの部分だけではなく体全体を見てください。

色んな機能が動かなくなっています。

 

今何をすることが体にとって大切かを、

これからを大事に生きてほしいからこそ、

よく考えていただきたいですね。

 

 

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ