美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

歳だからなんて 言わないで

今まで様々な病気の方と関わってきました。

いい経験だったと思います。

 

脳梗塞で半身が不自由で

奥様に10年間介護してもらっていた男性、

 

立てずに這って来て、

死にたいと涙を流していた50代の女性、

 

頑張り屋さんなのに鬱になり

何をすることもできなくなってしまった20代の女性、

 

C型肝炎から肝硬変、肝ガンになった男性。

 

他にもがん、心臓病、婦人病、糖尿病、肝臓疾患、

血圧が高い人、低い人、血糖値が高い人など

 

病気に伴う心の動きも知ることができ、

たくさんの方とのご縁をいただくことができました。

 

 

皆さんとのやり取りの中で分かったことは、

 

現代の病気は

ほとんどが生活習慣の乱れによって発症し、

抑えるだけの薬や

見える部分だけ取った手術では良くならず、

 

原因を根本から良くしていかないと、

次から次へと状態は悪化していくだけ。

 

細胞の一つ一つを大事にして、

全体の動きを活発にすることが大切で、

そうすることで病気は改善できるのだということです。

 

 

病気の人はもちろんですが、特別な病気がなくても、

どなたもが歳を取るごとに、

体はうまく動かなくなり、

疲れやすく、体はずっしりと重くなっていきます。

 

食べて栄養を摂ることは大切ですが、

様々な機能が活発に働いて始めて、

栄養も蓄えられるのです。

 

その大事な機能が上手く動かなくなっているのですから、

いくら食事で摂ろうとしても、

なかなか難しくなっていくんですね。

 

 

 

そんな時に「天然ハーブ」を取り入れることで、

循環よくして、体に流れを作ってあげるといいんです。

 

それと共に、様々な機能が改善されれば、

高めだった数字も自然に下がっていきますし、

 

何より体が軽くなって、楽になっていきますから、

こんなに嬉しいことはありません。

 

私がお話するこのハーブは多くの栄養成分を含み、

世界でも大変希少で、大量生産はしていません。

本当に必要な方に口コミでお伝えしています。

 

 

私達にはそれぞれ寿命がるからこそ、

自分の体は大事に使っていきたいですね。

 

そして、

それまでを精一杯、楽しく元気に生きるために、

まずは体にプラスになることをやってみるのも、

今だからこそ必要なのだと思います。

 

歳だからなんて、言っている場合ではありませんよ!

 

 

 

健康や病気の改善を望んでいる皆さんを応援しています♪

      にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   

  こちらもポチっと、お願いします(^^)/