美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

コロナに血栓

体には不要な異物を外に出そうとする働きがあります。

 

ところが私もそうなんですが、

年齢と共に循環がうまくいかなくなっていくんです。

ですから疲れやすくもなりますね。

 

 

今、新型コロナの問題で、

血栓」が話題に出てくるようになりました。

 

新型コロナウイルスによって生まれた「血栓」が重症化したり、

様々な症状の原因になるのではと言われているのです。

 

血栓」は血液の塊です。

 

それが心臓の血管に詰まると心筋梗塞に、

脳に詰まると脳梗塞になり、

それによって死亡することも多々あります。

 

やはり

新型コロナだけの問題ではないようで、

毎日の生活の中で、

血栓」ができないようにしたいものです。

 

それには常に血管の流れをつくって、

体に不要なモノをきちんと排泄していくことが重要です。

 

 

 

先日お会いしたある女性は、50代の栄養士さん。

家では無農薬の野菜をご自身で作っていて、

教室でお料理も提供されています。

 

お仕事に熱心な50歳頃から

血圧が上がりはじめ、

不整脈が頻繁に起こるようになり、

貧血や冷や汗をかくこともあったそうです。

 

毎年の健康診断は異常なしなのに、

それでも体調が思わしくないとのこと。

 

だからといってむやみに薬を飲んでいれば、

体にとって薬は異物ですから、

 

飲めば飲むだけ機能は低下し、

血管はドロドロ状態になっていきます。

血栓」もできやすくなります。

 

 

その点天然ハーブ

自然のものですから副作用もありません。

あらゆる機能を高め、

血管の流れを良くしていきます。

 

血管が詰まりやすい方には、

とても効果的なものですので、

お試しいただければと思います。

 

 

体調不良だった栄養士のこの女性は、

体に優しい天然ハーブを取り入れたところ、

 

高くなっていた血圧も徐々に下がり、

3か月ほどで体調も万全になりました。

 

いつ倒れるか・・・といった不安もなくなって、

畑で1日作業しても、全く疲れなくなったそうです。

昨日は新玉ねぎをたくさんいただいてきましたよ。

 

体にいいことしましょうよ!

皆さんには、お元気に毎日を楽しく過ごしてほしいです。

 

 

 

 

 

健康や病気の改善を望んでいる皆さんを応援しています♪

      にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   

  こちらもポチっと、お願いします(^^)/