美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体が衰えてくのを感じます

精神的にも肉体的にも鍛えられた方であっても、

すべて完璧な人はいませんよね。

 

誰も20歳をすぎると、

子供の頃から成長していた身体は下降に向かいます。

 

今ほとんどの病気が生活習慣病

 

食生活や環境の乱れによって、

血液が汚れ血管が詰まり、様々な機能が低下し、

 

20年以上の歳月をかけ成長していても、

ほとんどの人がそれに気づかずに年を重ね、

 

ある時に自分は重病であることを知り愕然とする。

 

 

やはり年齢と共に身体は衰えていくんですよ。

 

でも自分は大丈夫、50代も60代もまだ若い!

そうした思いは皆さんにあるはずです。

 

 

肺であれ肝臓であれ、子宮であれ大腸であれ・・・

現在の日本の医療は

見える所だけ切って取って、

副作用ある薬を飲み続けるだけ。

 

医療費も掛かるはずです。

 

その症状を抑えることと、

治すことは全く意味が違います。

 

 

各局で健康番組が放送されていますが、

健康や病気に対する考えが甘いです。

 

もっと元気に楽しく生きていくためには、

根本から体を改善していくことを

真剣に考えなければなりません。

 

このままだと日本はもっと苦しみの中で亡くなる人が

増えていくのではと思わずにいられないのです。

 

 

免疫力を高め、機能を活発に動かせたなら、

人のカラダは健康になろうと動き出すでしょう。

 

その一つの方法に、

天然ハーブ100%で作られた『CHIU』の飲用があります。

興味のある方には、ぜひ試していただきたいですね。