美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

なぜガンになる?

宮本亜門さんが前立腺がんとのこと。

 

「精神的にも肉体的にも自信がなくなっている」

ということで人間ドックされたようですが、

「なんで自分がガンになるのか?」

ということは、

多くの方が自分はガンになるとは思っていないんですね。

亜門さんはすべて完璧な人と、私も思っていましたもの。

 

でも誰も20歳をすぎると、

子供の頃から成長していた身体は下降に向かいます。

 

2人に1人といわれているガンは生活習慣病

食生活や環境の乱れによって、

血液が汚れ血管が詰まり、様々な機能が低下し、

20年以上の歳月をかけ成長していても、

ほとんどの人がそれに気づかずに年を重ね、

ある時に自分は重病であることを知り愕然とする。

 

やはり年齢と共に身体は衰えていくんですよ。

でも自分は大丈夫、50代も60代もまだ若い!

そうした思いは皆さんにあるはずです。

 

前立腺であれ膀胱であれ子宮であれ大腸であれ・・・

見える所だけ切って取っても、抗がん剤治療をしても、

病院ではガン細胞は退治できていないんですね。

 

健康番組を見ると、健康や病気に対する考えが甘いです。

もっと元気に楽しく生きていくためには、

根本から体を改善していくことを真剣に考えなければなりません。

このままだと日本はもっと苦しみの中で亡くなる人が

増えていくのではと思わずにいられないのです。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

一例ですが、
『Honeymoon』CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ