美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

世界でも 最高のサプリメント

 「40代には

 血圧150、血糖値135で高かったんだけれど、

 今は健康的な体になったよ。」

 

 

現在65歳の男性は

5年前は178cm、88kgのメタボでした。

 

 

お腹がポーンと飛び出していて、

体が重くて、うまく動かなくて、

よくマッサージにも行っていました。

 

 

このままだと長生きはできないだろうと、

 

60歳を機に、体のことを考えるようになりました。

 

父親は50代で亡くなっているので、

自分もそうなるのか・・・心配になり、

 

 

毎日30分ほどのウォーキングを始めました。

 

 

若ければ、

どうにでもダイエットして痩せられるのですが、

歳を取ると体も思うようにいかなくなるものです。

 

食事制限もなく、

好きなモノを食べて、飲んで、

天然ハーブ100%のCHIUを朝晩2回飲みました。

 

CHIUは栄養を摂るには最高のものですよ。

 

 

 

こうしていくうちに、少しずつ体は変わっていきました。

 

腸内菌も整ったのでしょう。

 

  快便、快腸!

 

 

 

体重は88kgから70㎏になり、

体型も筋肉質になって、

 

お腹周りも12cm細くなって締まっていきましたよ。

 

血圧は125をキープ。

 

この調子なら120歳も夢じゃないと、

CHIUに出会えたことを喜んでくれました。

 

 

 

 

 

昔は健康のためにと

高麗人参や山参が高級でしたが、

 

今は世界中の研究所が欲しがっているのが

 

   CHIU  です。

 

それだけ貴重なものなんです。

 

 

 

スタンフォード大学の協力もあって、

完成した最高級のサプリメントです。

 

以前に比べ、

値段も半額になりましたので、

皆さんにも、

ぜひ飲んでいただきたいですね。

 

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ